毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鉄人28号

イメージ 1

んっと・・・実はこのアニメ知らないんだよねぇ~
これロボット?
リモコンで動くの?
ダレと戦ってるんだろうか・・・
地球を守ってるって話なの?

神戸・・新長田にできました。
震災からがんばって立ち直ってほしい
そんな願いをこめての鉄人28号

かっちょいいぞっ。

鉄人1号ってもあったんやろか・・・・・

イメージ 2

プレスリー・・
朝早かったせいか・・・・神戸モザイクに ひっそりといました。
ちっちゃ・・等身大? 違うよね・・
 
イメージ 3


手羽先でどうしてもチューリップを
自分でこさえたいっ!!
土曜日急にそんな衝動にみまわれました。

チューリップのカラアゲは
絶対カラアゲ粉使う。←コダワリ
うんうん。この味この味。

イメージ 4

最近休みの日にまとめて買い物するようになって
仕事帰りにスーパーに寄ることをしなくなったので
久しぶりの刺身。

金欠のため・・・サンマと冷凍のビンチョウマグロの塊・・

けどショウガたっぷりで食べるサンマの刺身は最高っ
カチンコチンのマグロだって
ネギをたっぷりマゼマゼしたら 超おいすぃ♪
残ってたイクラもこれでもう最後・・・

手羽先の さきっちょはスープにしました。
イメージ 5