毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お風呂あがったら出来てたシリーズ

イメージ 1

お風呂あがったら
一品増えてました

揚げさん包みパパティン風
中は豆腐とキムチ

やっぱりどうしても
揚げさんの中に豆腐をいれたかったらしいね ←それって厚揚げやんっ

すっぱいキムチを入れたのが
なかなかおいしゅうございました。がっ
やっぱり焼いた意味があるのかと申しますと
・・・意味ないような・・



寒いよねぇ12月中旬並やって
なのに・・・トホホ
会社、来月の検針おわるまで暖房いれない方針っぽい
昨日は手がかじかんで つらいっす。。
いつになったらこの不況の底がみえるんでしょうか・・・
おうちから出たくないなぁ~けど働かないといけませんっ
頑張るぅぅぅ 着込んでいかなくっちゃ!