毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

新年会は家呑みです。

ま、新年会っていうだけど
ほとんどいつもの飲み会とかわりありませんが・・
いつもと違うところは
新年会なので 堂々と飲める ところですか。 ん?

イメージ 1

少しは正月っぽく 盛り付けてみたけど・・
ヨッパになったら 関係ないわさ
洗いもんが多なって かえって面倒やった。

いただきもののお稲荷さん 美味しかったぁ~♪
俵型だから 
作ったチトは大阪の人とはちゃうんかなぁ~

イメージ 2

そして今また豆乳鍋にこってます。
小鍋でね。
いつもコブ茶を使ってたんやけど
無いのに気付いて 
とっさの塩昆布をつかいましたら
これがなんと素晴らしい!!
豆乳鍋には塩コブですわよっ 奥さん。


この日仲良し4人で
もちろん500ML 第3のビール のどごしから始まって
日本酒
焼酎 水割り、ホッピー割
日本酒は一升スカッとあいちゃいましたぁ




そう。こうしてまだまだ
うちはいつまでも正月気分をひきずっておりますです

というのは、9.10.11日はえべっさんだからぁ(*^。^*)
これがおわってようやく 
普段の生活にもどれるっちゅうもんよっ

イメージ 3

今年 うちらもがんばるけど
不況はどうにもならんわ
えべっさんにがんばってもらわなな

たのむでっ えべっさん