毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コストコ更新しちゃったわよ・・・

コストコさぁ~会費高いしね
うちからは遠いから
たまにしか行けないので
最後に一回いってから もう辞めよう・・・
と思って行ったのに
 
やっぱりたまに行くから
オモロイのか・・・
楽しいねぇ~といいながら・・・更新しちまったぜ・・
 
これからはもっとちょくちょく行くようにしまふ。
 
やっぱりコストコ行って買うのは
丸一羽
今回は半分だけ焼きました。もう半分は冷凍に。
白いアスパラも安くて購入できたので
一緒に焼いてみましたぁ~
 
丸ごと焼くと色っぽいアンヨやねんけど
横になってる姿もなかなかちゃう? イヤーーーン
あっでもコイツ男かもしれんな・・・
頭ないからトサカないんやけど
どっかで見分けかたあるんちゃうやろか・・・ジィーーーー
イメージ 1
 
で・・・・過去にコストコで色々と失敗した買い物もあったけど
今回も挑戦してみたのは・・・
 
タツムリ(*^。^*)
エステでも流行ってるらしいけど・・
イメージ 2
うむ・・感想はねぇ
まだ一皿あるんだよね・・・どないしよかなぁ・・・
って感じ
 
これもいつも買うパン
朝食に焼いて 白馬にいる友達から送ってもらった
リンゴジャムをたっぷりつけて♪
イメージ 3
 
朝起きたら雪積もってたっ
大阪市内この冬初めてやわっ
いやぁぁぁ寒いぃぃ
最近ちょっと暖かくなってきて
ベランダのメダカちゃんも泳ぐ姿みせてくれとったのに・・・
また冬眠してはる。
イメージ 4