毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

淡路島いってきました

結局金曜日は寒くって
ずっとオウチにこもってました。
 
昨日は天気が良かったので
ちょっと足をのばして
ずっと行きたかった
淡路島の「灘黒岩水仙郷」っていうところにいってきました。
水仙 なんと500万本よぉぉぉぉ
 
イメージ 1海辺に面した急斜面に500万本
イメージ 2梅も咲いてました。
 
青い海と青い空に白い水仙が映えてとってもキレイ
イメージ 3
 
実家に水仙がたくさん咲いてて
この時期になると
オヤジに両手いっぱいきってもらって
ウチに帰ってきた思い出があって
水仙はアタシにとっては
あのいい香りとともに 
思い入れのあるお花なんです。
 
 
 
今年はかってきた水仙だけど
車の中も走ってる間とってもいい香りで
なにも、あの頃と変わらない
 
今玄関とリビングとトイレに活けています。
とってもいい香りで 懐かしい気持ちになります。