毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

散歩してきた

ただいまぁ~朝から凄いいいお天気だったので
大阪城までいって散歩してきました。
 
ここまでくると緑がいっぱいで
色んな鳥達も集まってきてます♪
野外で今日何かのコンサートするのか・・・若者達の行列がありました。
大阪マラソンがあるからか、
走ってる人も多いねぇ
梅はどうかなぁ~と思って外堀の中にある梅園へ
近づいてくると、梅のいい香り。
上から・・・
向こうにみえるビルヂングが異様な感じです・・・
イメージ 1
アタシがついたのが8時ぐらい
すでにヨッパのジジババたちが
出来上がっていて大声で歌ったりしゃべったりの大宴会。
寒いのに・・何時から飲んではるんかしらんけど・・・
年よりは元気やのぉ~
 
 
 
イメージ 2
 
外堀からでて左は大阪城 右をむけば大阪城ホール
イメージ 3
今、福山のコンサートしてるんかな?
 
来週はアタシ、ここにまたきます。
久しぶりのコンサートやねん。
佐野元春のコンサート