毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

貝頼み

先月パが健康診断でした。
去年はさぁ~どの数値も
半分ぐらいは「*」マークがつけられててさぁ
そう。
*マークは平均より数値が高いので注意ってことね。
 
今年はずいぶん*マークが減ってました。
けど・・・やっぱり高い数値が並んでました。
 
ようやく週一の休肝日を作るそうです。 ←ヒトゴト
 
 
で、「肝数値も前より半分に減ってるやんっ」 ←それでも倍以上の数値ですが。
というと
昼にシジミエキスのカプセルを5日間飲んだんやてっ
ほぉ~やっぱりシジミって効くんだねぇ~
 
イメージ 1
 
ってことで・・・お買い物にいったら
最近は絶対貝を買うようにしてます。 (←今月自分の健康診断があるらしい)
 
・・・・うちになぜか
今、スッポンのカプセルの試供品がヒトツあるんですが・・
これ飲んで健康診断いったら 凄い血液反応が出たりして・・
試してみようかと思案中。