毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

マグロのカマ

イメージ 1
デカッ
これマグロのカマです。
いただきましたの♪
 
で、やっぱりうちのグリルには入らなかったので
オーブンにいれて焼いちゃいました(*^。^*)
いゃぁ~たべがいあるわぁ
こんだけあったら
どんだけビール飲めるねんっ てか?
いつも珍しいもの送ってもらってアンガトさん♪
 
明日朝から健康診断やねん・・・
痛いけどさぁ~がんばって チチマンモもしてくるわねっ
それに、またダイエットしそこねたから
また大きくなってるかなぁ~
 
終わってから 免許更新にいこうかと考えてるねんけど
バリウムのんで下剤飲んだ後 
それは・・・ちょっとキツイかしらん。