毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとり呑み

台風えらい爪あと残しましたね
この間の和歌山の記事書いたところだったのに・・
自分が通った道や 見た川があんなことになるなんて。
又悲しい涙が流れます。
 
そんな台風の土曜日の夜
パは同窓会。 随分前から計画してたんだから仕方ないんだけどさっ
で、一人のみです。
 
イメージ 1
お決まりですが。
大好きなカシワ
皮はゆびきで
身は揚げ焼きに。
そして、漬物 ワーイワーイ(*^。^*)
ひとりだと・・・テレビ相手に
速攻・・・500ML 2本なくなります。
 
イメージ 2
次は何のもうかなぁ~
なんて・・・もう決めてたの。
この日のお昼に届いた宅急便。
 
モラタメで当選 
トリスのハイボール ヤッホーイ
 
まずはジンジャーいただきましたぁ
 
う、こりは・・・
さっぱりでゴクゴクいっちゃいます。
漬物にもバッチグー(←死語)ですな。
お肉料理の後なんか
お口の中がさわやかになっていいです♪
 
これリピは確実です。おいしい。
氷いりませんっ。缶でそのままいけば良かった
ホンマのみやすいです。
 
そしてもう一本
ハイボール こっちはアルコール7%
うう、こりは・・・
本格的なハイボールです。
アテにチョコとかほしくなります。
 
今はコンビニで生チョコも手に入るもんねぇ
かっとけばよかったなり・・
 
ビールにさっきのジンジャーハイボール
短時間にゴクゴクいきすぎたっ
 
こっちは氷たっぷりで。
一人の長い夜はこうして
大好きなアテと美味しいお酒で
アッちゅうまに過ぎました
 
 
 
急に廻ってきました・・・