毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

べっぴん やなぁ~ 福娘さん。

クリスマスあたりから・・・ネタがたまりまくっておりますが・・
     (↑クリスマスは・・・ネタがあっても実は記憶が定かじゃないようです。)
 
9日えべっさんにいってきました。
毎年毎年いってますが。
 
えべっさんは耳が遠いっていうけれど・・
うちらの声はここ数年、ちっとも聞こえなかったらしい
 
今年こそっ たのむでっ
 
イメージ 1
大阪共和国では不景気がずっと続いています。
みんな ウチらと同じ思いのようです。
神頼み、えべっさん頼み 
笹にぎょうさん福つけてもろてはるわ。
 
うちは福を買うお金がないため・・・シュン
ぎょうさんつけてもろてはる人の笹を見て
今年こそっと 願います。
 
今年の福娘さん べっぴんが多い
そのなかでも べっぴんさんな福娘さんのところには
福をつけてもらいたいと
行列ができてます。
 
イメージ 2
ひゃ~可愛い♪