毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日生まで牡蠣を買いに・・・♪

牡蠣アレルギーでえらい目に何回もおおて ←大好きなので懲りない
ドクターストップもかけられてたけど
ぬぁんとっ 根性で克服したよぉ~
 
牡蠣ってば
海水を凄い吸ってはいてして
生きてるんだって
1分に2リットルぐらい吸って吐いて・・・
しぇやから牡蠣アレルギーの人は 水に負けてるらしい
っていうのを何かで聞きました。
 
岡山の日生の水はアタシの身体にバッチリみたい♪
 
日生の市場開いた直後にいって
2000円で購入
 
84個あったよぉ~ すげぇ~
安いよねぇ~ 
オカンやパ実家、おばちゃんらに
くばり歩いてもまだまだあるねん
 
ラップしてチン♪
ラップしてチン♪
レンジ フル活動
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
牡蠣だけでおなかいっぱい
もぅいらん っちゅうぐらい食べました。
 
あぁ~満足満足 また買いに行こうねぇ
 
 
 
次の日の夜 レンジ使おうと レンジあけたら
チンしたままの牡蠣6個まだ
レンジに残ってました・・・・ ラーラララララ
 
 
 
 
 
フランスも牡蠣で有名で
空港でオイスターバーがあってんけど
あのときは 相当牡蠣に負けてたから
こんなところで 牡蠣にあたったらえらい目になると
思って食べなかったんやけど ←実は手をつかまれて制止されてた。
 
今 凄く後悔・・・・
試してみたらよかったなぁ~
きっともう二度とフランスなんていかれへんやん。
 
フランスの牡蠣はねぇ~
綺麗なエメラルドグリーンやったよ ←外人が食べてるのをジィ~とみてたらしい。
 
あぁ~フランスの空港で
ポン酢で牡蠣食べたい。