毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お伊勢さん

去年の話やねんけど・・・ ←さぼってるから一杯ネタがたまっているらしい。
 
これは去年のクリスマスのときかなぁ~
伊勢にいってきました。
正月にいったら混むんよねぇ~
相変わらず日帰りでいってきました。
 
三重だけでも
こんなにあるんやねぇ~
ニッポンはやっぱり日本酒よなぁ~
 
イメージ 1
 
久しぶりにいった伊勢は
めっちゃ綺麗になってて
観光にチカラをいれてるみたいで
たくさんのお店が並んでましたぁ
大好きなニャンコが一杯おいてある雑貨屋もあって
見ているだけで楽しかったよぉ。
 
イメージ 2
 
見ざる言わざる聞かざる・・・・だっけ?
イメージ 3
めっちゃ見てるし
めっちゃ聞いてるし
めっちゃしゃべってるぅぅぅ
可愛い♪