毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

知多半島に行ってきた③

どこまで話したっけか・・・・
またさぼってしまった。。。。オヨヨ
 
 
思い立っていった知多半島のドライブ
走ってると 瀬戸物の町との看板
常滑焼」
へぇぇぇ6大瀬戸物なんだ・・・・知らなかった。。。
 
自分用に常滑焼の酒器を購入しましたよ。
イメージ 1
 
夕方から 雲行きが怪しくなってきました。
途端に凄いカミナリに大雨
ラジオもガーガーいい出すし。
この時 この辺信号が泊まったり
新幹線も止まってみたい。
 
とにかく大阪に帰らなアカン
豪雨のためか 凄い渋滞
 
そのうちオナカがすいてきて
このアタシが、めずらしくラーメン屋でもいいよっ 
ってなぐらいの
オナカのすき具合。。。。
 
 
台湾ラーメンの看板みっけぇぇぇ
このへん発祥地でしょ???
食べたいって思ってたんだぁぁ
 
イメージ 2
 
おおっこれめっちゃおいすぃ♪
これアタシ大好きだっ!!
イメージ 3
シンプルだけど 天津飯。これも美味♪
 
そういえば、広い店内だけどひっきりなしにお客さんがはいってきます。
アジア系の家族に、サラリーマン風のふたり
カップルに、作業服姿のにいちゃん
 
もしかして・・・凄い美味しい店に入ったのかみょっ(*^。^*)
 
このお店にくるために ここまで来てもいいなぁ~
 
急に決めてきた 一日ドライブの知多半島だけど
美味しい会の刺身にはじまって
台湾ラーメンに終わって
やっぱりアタシは食べること大好き♪
大満足のドライブでした。
イメージ 4
深夜に自宅について
寝る前に常滑焼きで一杯
 
 
 
これ知多半島3部作終わって
この日が実は8月11日のこと・・・
画像がたまっておりまふ。
さぼってるのでまだまだ先は長いっす・・・
おつきあいくださいね・・・。