毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

境港いってきました。

境港にいってまいりました。
もちろん日帰りですが・・・
 
海岸沿いをはしっていると
サーファーがイッパイいましたっ。
トライアスロンのケースもやってました・・・暑くて大変そうだった
 
ブンブンプン 風力発電
ソバにいくと凄い音がします。
凄い迫力です。
 
ブンブンブン・・・
どんなものでも ご近所さんに出来るとなると
いろんな問題があるんだろうな
 
イメージ 1
お目当ては買い物と ご飯
こんないは初めて行くお店です
 
並んでまっている間に 
マク゜ロ発見
イメージ 2
まってました刺身定食
おいしいわぁ~
 
繁盛してる店で 行列ができてます。
けど・・・走り回ったり寝転ぶうるさいガキ
親が しかれへんねんから おかしいがなっ 
 
 
イメージ 3
海鮮丼 
イメージ 4
 
お買い物はねぇ~「らっきょ」に新鮮野菜
らっきょは今年初挑戦やねん♪
楽しみやわっ
やっぱり本場のラッキョウはでかいっ。
 
 
境港の市場では 
ここらへんしか獲れないっていう
鬼エビを買ってきました。
イメージ 5