毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

金魚のロールケーキ

ちょっと前に奈良に行ったとき
車から見た看板が気になって
Uターンして もう一回看板を確認
可愛いケーキの写真と
「次の信号左折、2分走った左」
・・・みたいな感じ・・・
2分やったか、4分やったか忘れたけど
そんな書き方あるぅ?
 
で、その看板のお店に行くのに
1回失敗したんは、お約束。。
2回目チャレンジ
走る速度にも今度は気を使って
時計を見ながら。。。無事到着。
1回目は店の手前で左折してしもうたってことやったわ
少し行って橋を渡ったらすぐやった。。。
「橋を渡ってスグ」
って書き換えた方がわかりやすいやん。。。
 
そのお店はケーキ屋さん
奈良の郡山は金魚で有名なん
 
金魚のロールケーキ('ω')
めっちゃ可愛いぃ キャーキャー
イメージ 1
 
中も、こんなんになってんねん
チョコのほうは出目金やねん( *´艸`)
 
イメージ 2
金魚のところはムースやねん