毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

島根翌日


翌日、朝風呂はいって
たっぷり朝ごはんも食べて( `ー´)ノ

叔母さん達とは 朝 お別れです。
お米に野菜、ぶどう (島根はワインも有名なんですよ)

お義母さんも叔母さんも 涙いっぱいためて・・・
もらい泣きです・・・

また連れてくるからね。



2日目は 松江観光(^^♪を考えていました
この日は暑いほどのいい天気です。


松江城 天守閣までの石段
今 有名なパワースポット が!

石段の中に❤の石がありますよん。
さて わかるかなぁ~
イメージ 1




お堀めぐりしましたよ。

イメージ 6

イメージ 2

アジサイが綺麗でしたよ。

イメージ 3

イメージ 4


昼ご飯は 道の駅で (ここも 前の下見の時に考えていたところ)
お義父さん達は お蕎麦
あたしはドジョウ食べましたよ。

イメージ 5


いい旅行になりました。
また 5人で行けたらいいな




島根は遠いかなぁ~
近場でも 5人でいけたら
それでいいかもね♪