毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日本酒で乾杯

ずいぶん経ったけど。
今月、6月2日に女性しか参加できないイベントに
行ってきましたよ!!


どんどん、当選率があがってきてるらしく
なかなか当たらへんねんて

イメージ 1
平日だから、5時ジャストに仕事を終えて

途中、間違って 方向違いの電車に飛び乗ったけど。。。
ま、なんとか間に合いましたよ。

ホテル行きのバス停。
そら、ごっつい飲みすけそうな
女性の列。。。
みんなと気が合いそうだわ( `ー´)ノ

まずは、大西ゆかりの
パワフルなライブで盛り上がり
いざ会場へ

イメージ 2
灘の蔵元さんが ぎょうさん来ています。
こっちはオッサンばっか。
女性の飲みっぷりにタジタジだけど
嬉しそう。

テーブルひとつに、蔵元さんがひとり付きます

ホテル自慢のお料理
イメージ 3
大西ゆかりさんと一緒に写真
・・・撮ってる方もいましたが。。。
そんな時間は、にゃい

飲まな!食べな!

このお料理には 純米酒、とか書いてくれてはんねんけど。。。
無理無理。。。
はじめ グラスもかえて飲み比べてたけど
無理無理。。。
イメージ 4
いやぁ~飲んだわぁ~
イメージ 5

〆はデザートと日本酒

今度 18回目も行けるといいけど。
しこたま飲んで帰るには、ちと遠い・・・
大阪であればええんやけどなぁ~
灘のお酒やからなぁ。