毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

花を食べる

毎日暑いねぇ
今日は甲子園の開会式 
山口からいとこのSちゃんが(おばちゃんは、まだ見つかりません。。。(/_;))
西宮市主催のボランティアに参加のため
友達とこっちに来ています。
カードで一文字するんやと。。。。
深夜バスできて今日深夜バスで帰ります。
甲子園に迎えに行って
中華街で お昼でも一緒に食べようと思っています。


西宮の宮の字のとこと、ファイトんのイのとこと
担当するらしい。。。
「みちょってねぇ~」 って元気な声で
さっき電話があった・・・
知るか!
しかし・・・・あっついのに
よぉやるな・・・



Sちゃんはアタシより5歳上で
子供の時から元気やけど
今は輪をかけて
めっちゃ元気なおばさんです。。。。
なんぼお祭り好きでも この暑いに ようやるわ
つきあう友達もすごいな。


親父の葬式以来だから 久しぶり。。。
いろんなことあったから (行方不明なんて、まだ現実に起こったこととは思えん!!)
今から、会うのがドキドキ





手羽手羽元が合体したのん見つけた!!
鶏好きなら絶対これみたら買うやんねぇ。
イメージ 1

この間 奈良の産直でみつけた
この食べれるお花なぁんだ?
オクラの花です。
葵とかハイビスカスみたいなお花やんね
綺麗な花なんは知ってたけど
食べるのは初めて(*'ω'*)

イメージ 2


シャキシャキして美味しい
それに噛んでたら ちょっと粘りが出てきます
これ面白い( `ー´)ノ
見つけたら買うことに決定!!




さて、そろそろ出かける準備をしますかっ