毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

滋賀の恵




イメージ 1




滋賀に行った地元のお野菜とか
いっぱい買って帰ってきます。

今度買ってきたのは
ひね鶏・・・・炊いたらええダシ出んねん
これも産直で買ってきた、
おネギと玉葱
それから、滋賀の名産の
アタシの大好きな赤こんにゃく
ほんで、これもアタシの大好きな
丁子麩(*^_^*)をいれて
甘辛のすき焼き風に。

牛肉より、
こっちの方が好きです。



来月からリフォーム入りますの。
住みながら、してもらうから
1ヶ月くらいかかります。

ようやく、荷物片付け出したけど・・・・
すでに段ボール9箱・・・
ゴミっす・・・

誰が着てたんか、
サイズの小さい服ばっかり
タンスの中にあるねん・・(・・?
結婚して、24年の間に
どないなってしもたんやろ・・アタシ