毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ランチ

先週、二日酔いの土曜日
隣駅の前から気になっていた
カレー屋さんに入ってみました。

イメージ 1


めっちゃ美味しいんですが‼️
見た目、普通のカレーぽいんやけど、
スパイスが効いて
二日酔いでもペロッと食べれました。


昨日も女二人で
5時半から10時まで
手羽先の山ちゃんで飲んでました
名古屋で行ったけど
大阪では初めて入ったかも…
もちろん手羽先と、
個人的に気にいったのは
台湾ラーメンの具って言うメニュー
モヤシとニラのシャキシャキが
たまらんかった✨

帰りに

イメージ 2

買うてもうたわ。

そして
近所のイタリアンで
まさに今ひとりランチ中

イメージ 3


今日は有給
朝からカーテン洗ったり
洗濯機3回、回しました
昼からも大掃除ぽいこと
少しだけします。