毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鯖寿司

テレビでやってたのが、
鯖寿司❗
パの大好物やねん、早速
おみせがある和歌山の御坊まで
行ってきました。

イメージ 1

ローカル感半端ない(゜ロ゜)
駅の看板カッコいい

イメージ 2


駅のすぐそばのお魚屋さん
親子三代でしてはる
魚屋さんで、
テレビ通りのやさしい人柄が出てました

「チャンネル写らんねん」て
そんなんテレビ局から
ビデオかなんかくれへんのかな?

イメージ 3

おばあちゃんが、作ってはる
今日より明日のほうが
美味しいよって☺
でも今日も食べて、明日も食べる😄

イメージ 4


イメージ 5


大きめの生姜の甘酢もいい感じ