毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

来年もヨロシク

昨日、四日市
前々からいきたかった
まぐろレストランに
行ってきました。

その前に、多度神社に

イメージ 3


ここは馬がこの左の崖を
駆け登るお祭りが有名

イメージ 4


お昼はまぐろ🎵
リニューアルしてた‼えらい綺麗に‼️

イメージ 1

海鮮

イメージ 2

アタシは中トロどん。

向かいにある干物レストランは
前のまんまで昭和な感じなままやった。
干物を二枚買ってきましたよ。

七時から開いてるみたいやし、
どこか行くとき通ったら
今度はこっちで食べようと思っています。


今年はずっと入院してた、
5月にお義父さん亡くなり、
落ち着いたと思ったら
10月には異動になり、と
本当に、気持ちの持ちように
自信がなくなったりして
不安なことが、多かった。

まだ、仕事では怖くて
落ち着かなくって
ドキドキしながら毎日過ごしてます

来年も、まだまだ、こんな感じが、
つづくと思うけど、
身体だけは元気でいないとね。
頑張なければ✨