毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タン屋さんに行って来たよっ

イメージ 1

イメージ 2

布施にある「鍵也」ってお店です
ずっと行きたかったんやけど・・・
高いんかなぁ~と思ってなかなか行けなかったんやけど
友達と予約して、念願かなって行ってきました(^_-)-☆

凄い人でした
イチバンアタシがおいしかったのは
 「ゆでたん」
これは、お箸で簡単にほぐれましたよっ

 「たん刺し」
これもおいしかったなぁ~

 「やまめ酒」
こりゃ絶品っす(^^♪

けっこう高くついたけど
たまにはいいかなっ
でもってカラオケに久しぶりに行ってきました(^^♪
パパティンただいま爆睡中・・・
そうそう今日明け方 ドンッ 
って音してびっくりしてんっっ
パパティン。ベッドから落ちてた・・・笑ったわ・・・