毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「アイランド」

イメージ 1

昨日「アイランド」行って来ました(#^.^#)

前評判悪かったっていうか・・・
あんまり話題性もなかったので・・
期待せず観たせいか。
面白かったぁぁ(^_-)-☆

ユアン・マクレガーって今のってるねぇ
アタシはこの女の人っ(^^♪気に入っちゃったぁ
スタイルめちゃ良いっっボーーーーンッキュッって感じ・・・

スターウォーズはさぁ~めちゃSFやん?
これもSFには違いないけど・・別にロケットが出てくるわけじゃなく・・
ロボットも出てこない・・・クローンなんだけど・・・
妙に・・現実ッポイ・・・

涙度は0.5ぐらい・・
出だしのとたんっ気を許してたもんで足組んでみてたし・・\(◎o◎)/!
そこだけ飛び上がり度・・・セッタがつま先に引っかかってセーフ