毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

玉置神社

大雨で大変なことになっています。

被災された地域のかたお見舞い申し上げます。

 

大阪も連休中、ずっと雨でしたね。

天気予報にらみながら

まだマシな日を狙って

行ってきたのは

十津川の奥。玉置神社です。

もちろんコロナ対策で

朝早く作戦‼

まだ暗い4時あたりから出発です。

 

こわっ( ̄▽ ̄;)チビりそう、

若いときは渡れたけど、もう無理。

こうして見るだけで充分てす。

通学路って考えられんf:id:mamatinx:20200729010549j:image

 

ここまでで精一杯 へっぴり腰です。
f:id:mamatinx:20200729010856j:image

 

玉置神社は最近パワースポットで有名で、

有名人も参拝、テレビでも紹介されて、

人気急上昇なんだって。

 

神様から呼ばれる人が

参拝できるって言われてます。

 

駐車場から本殿まで

何千年も生きてきた杉の巨木群の中を

歩いて行きます。

御神木

f:id:mamatinx:20200729010945j:image

 

マンマンチン。本殿です。
f:id:mamatinx:20200729010956j:image

神様に呼ばれた方がチラホラ。

 

今仕事がきつくて辞めたくて仕方ない。

パワー不足のアタシ

ご利益いただけますように。

 

確かに、四千年生きてる杉のそばにいると

悩みなんてちっぽけに思えました。

元気ないことわかって呼んでくれたのかな。

 

 

朝早く行動していると

お腹がすいて仕方ない。コンビニ🍙とか

この日は5食いただきました。

パワーつけすぎ( ̄▽ ̄;)