毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

最近のお出かけ

コロナがひどくなってきてるから

街には出にくいわ。とかいうても

平日は電車乗って

通勤してるアタシ。

 

すでに、かかって

いつの間にか治ってるかも。

なんか毎日毎日、新聞やテレビでも

気をつけろ言われてるし

会社には毎日濃厚接触者書かされるし

オカン高齢やし、

はよマスクから解放されたいわ。

見通しがたたへんもんね、

ほんま辛いわぁ。

気にせず、飲みに行けたりする日は

いつくるんだろう…

 

 

チャリでお出かけ

7日の大阪城
f:id:mamatinx:20201122033818j:image

 

いつもすいてる

15日の奥琵琶湖
f:id:mamatinx:20201122033859j:image

 

21日には寝屋川にある公園

星のブランコ
f:id:mamatinx:20201122033939j:image

吊り橋は人がいっぱい

でもアタシらは、よう渡らんから

ここから眺めるだけ(笑)

 

ハイキングコースになってて

展望台まで登るとこんな感じ‼
f:id:mamatinx:20201122034001j:image

 

昨日はチャリで鶴見緑地

1990年の花博のあった公園

カメラマン連れて

結婚式の写真撮ってはるカップルいました。

 

そういえば

結婚する前デートしたっけ☺️

f:id:mamatinx:20201123014231j:image