毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大きな海老ふりぁ

涼しくていくらでも寝れる。

ずっとこんなだったら良いのに✨

お片付けした朝顔。種が落ちてたんやな

咲いてました、寒そうね。
f:id:mamatinx:20211009072250j:image

 

 

大きな海老を見つけました。

1匹500円、たかっ‼


f:id:mamatinx:20211009071523j:image

いっしょにアジも揚げました。

アジは自家製の梅干しで


f:id:mamatinx:20211009071627j:image

エビはタルマヨとソースで

大きいから、ひとくちで

口いっぱいになります。嬉しい😆

大きいエビはミソもたくさん入ってます

これも高くても頑張って買う理由のひとつ。

 

昨日健康診断でした。

月曜から禁酒して、頑張ったわ。

去年オプションつけてひっかかったから

今年はつけんといたら

年齢のせいで今年から

超音波診断追加されてたやん。

こわいわ。おんなじとこグリグリされたし

結果来るまでに飲んでおかなくてわ。

大好きな銘柄のお酒買ってこよ。