毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

振り返り


暮れになってしまいました( ̄▽ ̄;)

今年のあたしの毎日を振り返りましょ。

 

朝5時半起きて、朝刊とって又ベッドにもどり

布団のなかで新聞を読みます。

(読書も寝ないと読めないタイプです)

6時半起き出して朝御飯とお弁当

7時50分にマスクをつけて家を出ます。

 

8時半前に会社について

コロナなのでお昼も席で食べます。

仕事は怒涛のように忙しい。

 

6時半から7時や間に帰宅したら

マスクを外してまずお風呂。

それからご飯食べて飲む。

眠くなったら寝る、だいたい9時半。

夜中にトイレでしょ。

仕事の悩みで寝れないときは

3時頃までスマホみたりしてます。

 

なんか今、一番働いてるよアタシ(>_<)

来年は穏やかに過ごしたい。

 

 

でも休みの日はフラフラしてますが😀

昨日はずっと行きたかった

姫路の漁港に行ってきました。


f:id:mamatinx:20211231091001j:image

坊勢のさばが、食べたくて✨

なんじゃこりゃぁ‼️

これがサバ?

めっちゃ美味しいやん。

この鯖寿司食べたいな。

 

 

 

この前は色んな魚が置いてあるお店で

懐かしいさかなを見つけました。

ヒメチやて。オヤジの田舎の山口防府では

金太郎と呼んでました。

料理上手のおばあちゃんが

いつも出してくれてた金太郎。

小さくて白身の魚。

唐揚げと、塩焼き
f:id:mamatinx:20211231091146j:image

 

南蛮漬け
f:id:mamatinx:20211231091154j:image

 

来年も美味しいもの食べて

美味しいお酒楽しみたいものです。

それと、来年はもう少し

ブログのアップ数増やしたい。

撮りためてる写真もあるからね。

 

写真を撮るときはブログのこと考えているのだ(笑)

 

よいお年をお迎えください🎵