毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

元旦、朝から元気

明けましておめでとうございます

今年も仲良くしてください。


f:id:mamatinx:20230107054923j:image

1日朝散歩でいつもの大阪城へ。

大阪城から日の出見るのって

去年ぐらい前から流行ってる?

パワースポットかなんかなんかな?

若い子達も多いよ。

堀の回りにえらい人やねんけど、

これって、大阪城も一緒に写るとエエやろうけど

……うちのマンションからのほうが

良くない?

 

天守閣広場では、皆さんラジオ体操されていて

その方々が振る舞い酒されてました。

ラッキー。おつまみ付。
f:id:mamatinx:20230107055344j:image

紙コップなみなみで、早朝から飲めにゃい

 

クリスマスはこんな感じ

f:id:mamatinx:20230107055656j:image

ラジオ体操倶楽部の他に

フォークソング倶楽部に

盆踊り倶楽部

懐かしの歌倶楽部等々が大阪城の前で

朝から集まってます。

 

大阪のおじいおばあは元気やで。

アタシもなんかせなアカンな☺️