毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

猫になれた

久しぶりにゲームをしました。

実はばあちゃんになったら

ゲームにまたはまるのも良いかなと

思って、気になってるゲームを

チョビチョビ揃えてます。

f:id:mamatinx:20230226211837j:image

 

即ゲットしたのはフランスのゲーム

猫好きにはたまらん。

猫になれるんやもん😃

 

ウクライナ情勢でヨーロッパからの便が

随分と遅くなります、とさ。

まさかアタシに関わってくるなんて❗

少したって無事届きましたよん。


f:id:mamatinx:20230226210438j:image

…ただ日本語で、できるのか不安…

 

仕事で使ったりしてる翻訳アプリ

これ、めちゃくちゃ賢いやん。


f:id:mamatinx:20230226210450j:image

ほんまえらいもんやわぁ。

えらい時代になったもんやねぇ。

 

日本語でできるんやけど。

とりあえず画像が綺麗やから

猫を見ていたいアタシとしては

高いとこ飛び乗ったり

ニャンって鳴きたいし。

ソファーやクッションみたら寝たいし、

壁みたら爪研ぎたいねん、

可愛いがってくれる人には

しっぽたててスリスリしたいしさぁ

まぁなんと可愛いこと☺️

 

ゲームが全然すすまんやん。