毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ピーマン肉詰め

イメージ 1

今回は鶏肉ミンチでないどっ
合挽きだっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハンバーグ食べたいって珍しくリクエストされて(^^♪
でっピーマンの肉詰め(~_~;)  ぱぱてぃんゴメンネ~
だってぇ(*^_^*)パプリカみたく
でっかいピーマンが安く売ってたんやもん

ソースが好きみたいです。
他んちはどうしてるのかなぁ?
うっとこは
焼いた後の肉汁残ってるフライパンに
ケチャップととんかつソース半々に
ちょっと水で薄めて、砂糖を少々で
弱火に掛けてブツブツ・・
甘めのソースです(*^。^*)

それと玉ねぎたっぷり人参スープです
あっオニオンスープ?
いやいや断固としてこれは
人参スープなのです。
大好きなパセリを山ほど入れて完成(^-^)