毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うち飲み

最近あつくってぇぇ
このパソコンの場所が一番暑くてツライのよねぇ

土曜日はわき毛の日でした。
脱毛永久チケットもってるからいいけどさぁ~
いつまで通うんだろうか・・・もう11回目だよ。
そうそう、白髪はレーザーきかへんねんて
せやからずっと気になってたんやけど
ハリウッド女優って金持ちやのに
体毛ほったらかしやねんなぁ~って疑問。
キルティン・ダンストの腕の毛がソヨソヨしてたんもガッテンじゃ。

夜はうちの家で飲み会
この日はレンジのグリル使って
一気に焼鳥しました。
串うちはパ。いい仕事していますな。
エバラさんの焼鳥のタレ使ったのっ
超美味しくできました
肝なんて最高だったっ(*^。^*)

イメージ 1

キズシに、焦げた棒餃子にビーフンに
マグロのスキミのネギまみれ
あとはお決まりの漬物 は画像からはみでました ラーララララ


来月健康診断なのよ・・・8/6なの。
飲んで食べてばっかしてるから
体重が、今まで生きてきた中で一番のMAXであります。
8月6日。。。
ハムの日。。。やだぁぁぁぁぁ