毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

香り水仙


2月に和歌山に行ってきました( *´艸`)
大好きな花のヒトツ
ちょっと終わりかけだったけど
この日は気持ちいいくらいお天気で
外で持って行ったお弁当食べて
気持ち良かった♪
イメージ 1


タヌキがいるんだ。。。
ってか、断食道場って!!

ちょうど道を挟んで ありました。
こんなきれいな海を見ながら
お魚食べたくならないのかなぁ~ ←刺身で一杯が至福のアタシ

イメージ 2


ドライブしてると 変わった地元のスーパー寄るんだけど
最近は 神社仏閣も寄るようにしています。

階段とか多いし、結構健康的であったりもします。

この日も ふらっと寄ったら
こんな天狗様が!!
面白いなぁ~ って
アタシも最近 御朱印集めしながら
興味を持つようになってきました。

イメージ 3