毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

牡蠣!!

2月の半ばに 牡蠣を買いに行ってきました。
最近は岡山の日生まで行かず
相生のほうで買っています。

だいたい相場が決まっているんやけど
今年は去年より1キロ100円高いですね。

この日は 牡蠣を買い求める人が
たくさん集まっているところから 少し離れた
小売りもしてくれる 小さな牡蠣問屋?で購入しました。
少し安く買えたかなん♪

帰ってこの日は牡蠣三昧!!
あぁ美味しいね

イメージ 1

牡蠣でお腹いっぱいになるって幸せ( *´艸`)

牡蠣のシーズン終わるまでに
あともう1回は 買いに行きたいな。





今日は。。。雨です
今週は 雪が降ったり なんか変な感じです。
しかし、暖かくはなってるね。
朝起きた瞬間にクシャミ連発!!
どうやって寝てたんやろう?ね。
確実に 春は来ています。
鼻水は流れ始めました。。。


アーモンドの花
今年は少し 遅く開花しました。
イメージ 2

イメージ 3