毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

人んちの猫ちゃん

イメージ 1

「トラ」友達のとこの猫ちゃん。こわっ
ほ、ほ、ほんまはかわいいんだよ
しかし、カメラマンが悪かった・・・
かわゆいのは携帯の待ち受けにしちゃった。

今日はちょっち早起きしたから頑張ってパソコンに向かってマフ。

連休は暖かだった。一日は目がかゆくってかゆくって
コンタクト入れずに眼鏡ですごしました
一日中眼鏡ですごすなんて久しぶりなので疲れました。
で、日曜日は新しいメダカちゃんとエビ子を飼い
少しさびしくなってきた水がめに入れてみた。
とってもにぎやかになって楽しい。
この夏は又いっぱい生まれるでしょう。

次の日は温泉にいってホッコリしてきました。
最近どこに行っても温泉が増えてます。
いつも車に風呂セットを積んでるので行きたいときにすぐいけます
そうそう、天気があまりに良いのでこの日はお弁当を作りました。
垂水のアウトレットで鳴門大橋を見ながら食べました。
どうして弁当っておいちぃのかしらん
で、ずっとほしかった春色のフリンフリンのスカートを
買ってしまいました。
きゃー可愛すぎやろか・・・ぴ、ピンクだぜ
み、水玉だぜ   
どこにおでかけしよう。
昨日は友達と映画やったけど
あいにく雨のため・・・いつもとおんなじ格好ジーパンだ
やっぱり晴れじゃないとね。
今日?
今日は天気が崩れるって だからジーパン・・・(^_^;)