毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うちの猫ちゃん 「Ray」

イメージ 1

友達にもらいました。
「お嬢」ピンクであんよがとっても、お行儀良いのでそう名前をつけました。

昨日「Ray」観てきました。ウムムム・・・☆2.5厳しいかな?
これまた長い・・・お尻が痛かった
しかし!!主役Ray役には、☆5です。賞とるでしょう!!!あたしが
レイチャールズを知ったときには、すでにおじいさんであったので、
薬をしてたのは知っていたけど、女に手が早いとかは知らんかったからな・・・

せや、帰りの電車内で隣の人が「ストライプス」のパンフを開いていた。
なんで~?まだやってへんやろ?しっかり前売りかって始まるの待っているのに~
今日も前売りかって付いてた、ちっちゃな袋かばん?にお弁当を入れて、
会社にルンルンでいくんだもん。