毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

フォーガットン

これって予想してたのと全然違う映画でした・・
有名どころ出てても、厳しいかな☆2っす・・
とんだSF映画でした・・・

ジュリアン・ムーアって好きな女優さんのひとりですが・・
この人っていろがしろいせいか、外人におおいのか
凄いそばかすだにゃ・・・腕なんか凄いっ

しかぁぁしっ。飛び上がり度今回4をつけましょう
ホウヅエついてみてたんやけど・・ドンナ映画ヤネン・・
突然人が飛んでいくシーンで、ぶったまげ(~_~;)
もちろん、ド、アクションクィーンのアタシは気を抜いてみてたせいか
音にとびあがり。爪が唇を直撃っ・・・唇切れました・・
血を流して映画を観たのははじめてデッス・・・

何回かトンで行っちまうシーンがあるんやけど、
最後のほうは、笑いをこらえるので必死でした。
きっとカンフーハッスルみた人は全員笑えると思う・・