毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ピーマン詰

イメージ 1

昨日はさぁ
ホントにビール抜こうと(栓じゃねぇよっ)思ってたんだよ・・まじぃ

Tさんからもらったピーマンで
肉詰め作りました・・・
一個だけオレンジになってるのがあった・・可愛い(^^♪
本日はアッサリと大根おろしポン酢で食べました

それと旦那の例の「ひじきサラダ」
それと大アサリ・・・
伸びてるの・・・キショッ(T_T)
これって・・・どこ?あそこ?(ノ-^0^)ノキャーキャー♪あそこってどこ?
半分はあの美味しいバターで・・・
このために・・ビールぬけず・・!(^^)!

今から弁当もってお出かけです・・・
弁当のオカズは残った肉詰め(^^♪
ソースとケチャップにちょっと砂糖をいれてタレを作りました
卵焼きにはヒジキ入り・・今日はアタシが作ったよん♪