毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

それからそれから

美容院の人に心配かけてもらいながら

カラーとカットしてもらって

帰る途中に知らない番号から着信

建設業の社長さんからでした。

今現場に来てますって言うので

引き返して会うことに。

 

社長さんは低姿勢で謝ってくれはって

なんかあったら保険もはいってるからと

名刺くれて別れました。←ふつうの対応だけど

、初めてしっかり謝ってくれて、嬉しい。

 

そのあと、記事にしたように

えべっさん行って、焼き鳥行って。

確かに足は痛かったけど

そりゃ材木当たったんやから

痛いけど、大したことなくて

良かった良かった。

このまま、この件も終わりにしよ。

あの作業してた二人も

社長に、免じて忘れたらええわ。

そう話ながら飲んで帰ってきました。

 

お風呂入るとき

右足みた瞬間、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

膝真っ黒、←これはなんとなくわかってました。

それよか大腿部真っ黒、紫越えてるやん。

太もものほうが、えらいことに‼

 

 

結局ほんまに病院に結局いって

社長に連絡して、賠償保険使わしてもらいました。

打ち身挫傷で終わったけど、

やっぱりしっかり怪我の状態

その時に確認しとかんとアカンね。

上からなんか落ちてこんか

気をつけましょうね。

 

これから1ヶ月、本日

美容院行ってきます。

同じ作業員の人に会うのイヤやわぁ。

遠回りして行こうかな。

あ、日曜やから大丈夫か。

いやいや、こっちが気がつかうこと

あれへんな(゜ロ゜)