毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

元伊勢、鬼さん


福知山に元伊勢三社があるのを知りました

ドライブかねて行ってきました

その中の天岩戸神社

f:id:mamatinx:20220826085027j:image

アタシはもう無理です。

パだけマンマンチン

f:id:mamatinx:20220826085037j:image

休みの時には田舎に行って

山とか川とか景色みるのが

楽しみやねん。

けどさ。

帰ってきたら翌日、腕と胸のところに

赤いプツプツ、カイカ

ダニやなさそうで

皮膚科に通うことに(泣)

なんに噛まれたんやろ。

神社とかは、また多いねん。

田舎の虫、大きさも半端ないしなぁ。

 

 

 

帰り道、鬼の博物館に寄ってきました。

至るところに鬼さんがいます。
f:id:mamatinx:20220826085048j:image

 

こわっ
f:id:mamatinx:20220826085110j:image

よう見たら、

たまたま(ネタちゃいます)刀の差し具合で

ここに当たってるみたいやけど。

アタシには無いからわからんけど

鬼でもこれは痛そうやん。

刀の位置を直したろう思ったんやけど

いろてんのん見られたら

変な人と思われそうやからやめたわ。

耐えろ!