毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アレグリア2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

アレグリア2観て来たっっっ

アタシは・・本音言うとキダムのがえかったな・・・

去年からとって楽しみにしてて
前から7列目、ド真ん中キープ
8人でいったけど、アタシが予約したから
ど真ん中じゃあっ文句あっかっ(^^♪

一瞬真っ暗になってからジャーンって
始まると・・・もう泣き入ってしまった・・・

中国雑技団も、まっつぁおの子供2人
どないなっとんねんっアカンやろぉ~それは!!
って叫びそうになる・・・体グネグネ(-_-)
自分でどっちにまがってんのかわかってるんやろか・・・
曲がったらアカン方に曲がってるし・・ヒーッ 
モングル出身やて、相撲だけとちゃうねんな・・・

ママティン一押しは
綱渡り・・・ピンって張ってる綱ちゃうねんやでっ
タラーンってした綱の上やでっ
えらいこっちゃ。チャリ乗り始めたし・・・ヒーッ

オスマシしてパパティンはジャケットをはおり
アタシはスッカートにサンダルなんぞで行って来た
 実はココだけの話・・
  キダムの時にもスカートはいていっててんけど
  中休憩のときトイレ行った後、トイレでごっつい並んでる人達に
  「トイレ奥のほうあいてますよぉ」なんて親切に言いまわって
  階段ルンルンであがってたら
  後ろの人に・・「スカートが・・」って指摘・・
  スカートの後ろパンツの中入っててパンツ丸見えっ ヒェーッ
  「すいませんすいません」ってパパティンその人に
  謝りすぎっ 10回ぐらい言うてるし・・・ソッチのほうが気になったけど・・

最後の写真は上からライトで地面に写してるんやけど
クルクルまわってんねん 
だからクルクル回りながら撮りましたっ