毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

そろそろ復活します・・

イメージ 2
 
お久しぶりです。
 
いやぁ~暑くって暑くって。
朝起きたら、ご飯食べて
又クーラーの効いてる
ベッドにもどって新聞読んだり
本読んだりしてましたら 
もう一ヶ月もブログさぼってました・・・・
 
お盆やらなんやらで バタバタしながらも
チョロチョロと相変わらず
お金をかけずに いろんなところに行ってきたので
ちょっとずつお話をきいてもらいたいと思っています。
 
てか・・・美味しいもの食べてきてんっ
はよ、紹介したいわぁ~ 
 
てな具合で元気イッパイでごじゃります
この夏の暑さはハンパなかったですねぇ
体調くずされてませんかぁ~
 
ちょっとずつミナサンのところにも
お邪魔していきますのでヨロシク。
 
 
イメージ 1
最近スナック前○の
ワンコが鳴かないな・・・
そういえば、最近見ないな・・・どしたんだろうか。