毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

教えて(~_~;)

初めてのブログに挑戦
パソコン初心者で出来るんやろか・・・
背景とかも変えたいし、画像も入れたいけど、カレンダーもでるはず・・
どうしたらよいのかわからない。みんなのを見て参考にして頑張ってみよう。
ブログをやりたいと思って色々調べてみると、いろんなところがサービスでやってるし、
こうしてヤフーに決めて正解なのかな(~_~;)と不安・・・絵文字とかないんかな・・
でもまずは日記として気楽に書いていこうと思います。ってこうして時間かかって書いてるけど、
ほんまに出来てるんかな・・・ああ~いっぱい不安や~上のカテゴリって何やろか・・
うっ。そのうち簡単に出来るようになるでしょう。今日はまずは大事な一日目と思って頑張ったぞ。

日記らしく自分らしく

そうそう昨日はパッチギを観に行ってきた。映画の日で満杯やった。あたしの評価は☆3.5かな。
それから焼き鳥食べに行って帰宅。映画結構観るし、焼き鳥大好きやから、
これからもそんな事を日記にしてみようかと思います。

あ、トラックバックてなんやろ?やっぱめちゃ不安やわ~~~