毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

食ったもの

イメージ 1

イメージ 2

アタシは岩魚定食・・・
パパティンは飛騨牛のほうば焼き定食・・・

まず出て来た肉にびっくりなりっ
ごっついエエ肉やんかぁ~塩でくいたいよぉぉ(T_T)
写真でもようわかるやろぉぉぉ
あぁぁもったいないっ
きゃっ釘付けになってまう・・・エエ写真やなコレは・・

山菜とかのたいたんとかがめっちゃおいしかったわぁ
パ(略)が
「この栗、めっちゃ上手いわっジャガイモみたいにホクホクやぁ~」
・・・どれどれ・・・・
・・・栗みたいにチッチャイ、ジャガイモやんけっ
でも・・教えてやんない(-。-)y-゜゜゜炊きもんの器の手前の茶色のんね・・
確かに栗にみえる・・・

メロン食った(^◇^)ヤッタァーラッキー
イチバン上手そうな顔してたって言われた・・・