毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

偽リゾット・・

日曜に又パパティンが
貝やら(2パックもやで)芋やら(デッカイの3つもやで)
人参やら(2本やで)゛どっちゃりとトマトジュース使って、
でっかい鍋イッパイにスープをこしらえよった・・・
どうせならカレー作ってくれよ・・・(~_~;)

もちろん月曜も火曜の映画行った日も
飲んでも飲んでも・・減らない・・
ようやく半分になって
昨日は朝、ゴハン突っ込んでリゾットで美味しかったのね

夜冷蔵庫に入れてた鍋
蓋開けて見て\(◎o◎)/!
めっちゃ飯粒ふくらんどるがな・・・
又鍋イッパイになっちまったよ・・・・・
ハバネロソースを効かして、チーズのして
(^_-)-☆美味しいよ・・・
けど・・・続きすぎ
本日朝で見事完食いたしましたっパチパチ・・・
イメージ 1

次からチッチャイ鍋でつくってね(~_~;)

昨日の男前豆腐・・・トロリンとして・・確かに濃厚だったよ
ウーム・・・しかし
まぁまぁボチボチな味でした・・・普通で良いわっ