毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪万博にいってきました。

イメージ 1

イメージ 2

土曜日にうちのオヤジとお母ちゃんがきて
旦那の両親と一緒に食事をしました。
メニューは又料理のほうにおいおい書いていきます。

泊まったので日曜日に今チューリップとポピーが綺麗って聞いたので
行って来ました。エエ天気で気持ちよかった。
太陽の塔も久しぶりに見て、大きさに改めてビックリ。
花も写真撮ったのでおいおいと・・・

なんで今書かんのじゃ?て・・・昨日両親帰ってから
4時ぐらいから飲んでたら
友達から誘いが入って
居酒屋、カラオケと・・・
そうです。二日酔い(~_~;)吐くこと5回・・・
しんど、、、会社いかなアカンし、、、