毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

結婚記念日でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

○○回目の記念日でした。

清水の舞台から飛び降りて購入したサーロイン(^ム^)
後から来た子供連れのオヤジなんか3枚買っていってさ~
それも値段も確認せんとっっナンチュウ事よっ

2人とも最近肉があんまり食べれなくなっちゃったので
1枚を分け分けして食べます。シブチンとよんでくれて結構。

真っ赤なサラダはずっと人参を食べたかったため
昨日で達成いたしました。
サーモンにトマトに人参にマッカッカサラダです。
うす削りのチーズはここでも、かかせません

旦那がケーキを買ってきてました。
馬鹿かよ。こんなに買ってきてよ(~_~;)
今日は朝ごはんにいただきました。
オイチかったよっ。