毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夏休みもらってました。

本当なら5月にパ、パパンの三回忌の予定が

コロナで、夏にしましょと、延期。

まさかこんなに自粛が続くなんて

思ってへんからさぁ。

連続休暇もらってたんやけど、

結局お盆も

身内の身内でやることになりました。

 

仕事で悩むこと、多くて

この休みの間。パがいろんなところ

連れて行ってくれました。

ま、日帰り基本で、

現地に9時には着くように

朝早くのお出かけです。

 

まずは
那智の滝

久しぶりに行ってきました。

f:id:mamatinx:20200824081112j:image

まぁ、暑いこと(T-T)

 

お昼は、久しぶりの「竹原」さん。
f:id:mamatinx:20200824081140j:image

スーパーのマグロとは全くの別物です。

お昼のランチ。あぁ飲みたい。

 

隣の席のおじいちゃんは、お昼から

すっかり出来上がっています。

別れた嫁に電話してるらしく、

帰ってこいよぉ、アイラブユー❤

って言いながらマグロをアテに

ビール。

 

もう仕事も行きだして

この夏休みの始まりの

那智の滝のドライブは

とうの昔のようです。