毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ガス消したか気になって・・・(ーー;)

いつも10時から仕事でなんやけど
今日10時半頃
会社の前の道路を消防車が
チンチンウーウー鳴らしながら走っていくねん

めっちゃ気になるやんかっ
朝中華鍋洗ってから
乾かすのにコンロ使ったんは覚えてる・・・
消した記憶あらへんし
でも3時間はたってるし・・・大丈夫か?

ぱぱてぃんに「消してくれたん?」と電話で聞いてみた。
「確か消えとったで」せやけど気になりだしたらとまらん・・・
せやっ今日社長おらんし抜けてみてこよう。

帰ったら消してあった
フゥ。安心安心・・
ほんだらドアがガチャガチャって!びっくりして飛び上がってたら
旦那やった・・びびらすなっ
「携帯電話してもでえへんし、オカンが見に行ったりやって言うから」
・・・せやった携帯、家に忘れたまんまやった・・ゴミンチャイ

「あっ、仕事行ってええで鍵閉めとくし、ついでにトイレ借りていくわ」
・・・自分の家のトイレ借りるって・・・あほちゃう?