毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クリームコロッケ

イメージ 1
ヘルシーなゴハン・・・

納豆に(今回はモロヘイヤと一緒にネバネバ)
トロロまぐろ
朝ごはんの残りのサバの塩焼き(前の冷凍庫から引継ぎ分)

これだけ食べてれば・・・・やせるのに・・・

メインがあります
イメージ 2
クリームコロッケ!!
変わった全国の色々なもの売ってる店で
前に買って食べたら絶品だったのぉ~
気に入っちゃって
またまた買ってきたんだぁ

タルマヨは100均のタルマヨに
ゆで卵とらっきょの微塵切りをプラスして作りましたぁ

ウスターソースをちょっと落として
タルマヨはタンマリつけて食べます(*^。^*)

そうそう最近ビール飲んで
途中から焼酎の水割りにかえることにしまちた・・・

さてと・・・今日はお休みですぅ
夜は友達がウチにくるんで
今から何作るかブログまわって考えることにしよっと・・・